忍者ブログ

竹林のフジモン日記

則(すなお)で真田

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

則(すなお)で真田

胸が小さいことで嘆いているなら、筋肉を鍛えるというのも効果があります。
鍛えた筋肉でバストを支えられれば、胸が大きくなりやすくなるのです。
そうはいっても筋肉をつけるだけではすぐに胸が大きくなるわけではないので、他にも色々な方法でのアプローチを大切と言えるでしょう。

例えばぐっすり眠ったり、血行を良くすることも必要です。



違うブラにすれば胸のサイズアップできることもあるでしょう。バストはかなり動きやすく、ノーブラの時間が長いと、お腹や背中に動いてしまいます。


なので、背中やお腹からお肉を集めてきて胸に寄せてくると、胸にチェンジすることもあるのです。



そうなるためには、ぴったりのブラジャーをつけていることが肝心です。胸のサイズを上げるためには、意外かもしれませんが、エステも効果的です。
エステで胸へのケアを行うと美しいバストを手に入れられるでしょう。

一度や、二度で終わらせず、続けて行くことでサイズが大きくなることもあります。でも、結構なお金が必要ですし、整形とは違いますから、努力と保つための意識が必要で、バストサイズは元に戻ってしまうのです。バストのボリュームアップには腕を回すのがいいのではないでしょうか。それ以外の運動でもバストアップ効果がありますが、そのエクササイズは長く続けることがおっくうになってしまいがちですが、腕回しならふと気がついた時にもすぐに可能だと思います。肩のコリもほぐれる腕回しは血のめぐりが良くなりますし、副産物として筋トレ効果もあります。

当然ながら、バストアップ効果も期待できます。
胸囲が増えるサプリを飲めば、おっぱいが大きくなるのかというと、胸囲がサイズアップしたという人が多いです。
中には、少しも効果がなかったとおっしゃる方もいますから、からだの性質にもよるでしょう。常に寝不足だったり、偏食気味だったりすると、胸が大きくなるサプリを飲んでも効果が出ないかもしれません。

食べ物でバストのサイズをアップさせたという方もいます。バストアップに必要な栄養素を特定の食べ物から得るということで、胸が大きくなる人もいます。例をあげると、タンパク質はバストのサイズをアップさせるには無くてはならないとされている栄養素です。
また、キャベツに多く含まれるボロンも胸のサイズを大きくするためにいいといわれています。ブラジャーのサイズが合っていないと、バストを形よく整えてもすぐに元に戻ってしまいます。それに、胸が垂れたり小さくなったりして、不自然な形になってしまいます。通販の方がかわいいブラが安く買えることが多いようですが、バストアップをめざすなら試着して体に合うサイズの物を買ってください。


小さな胸がコンプレックスでも、遺伝なのだから胸は大きくならないと考えている女性も多いかもしれません。ですが、バストのサイズは遺伝というよりむしろ生活環境による影響が大きいということです。思い切ってプチ整形なんてする前に、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか?実はバストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸が小さいのかもしれません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R